夜は自己嫌悪で忙しい

なんとなく頭に浮かんだのでググったら歌詞の一部だった。

どこで覚えたんだろう。耳に残る曲。

 

 

 

初めまして、ブログを書くのは実に10年ぶりです。

当時の中二病ブログは数年放置されたのち、

運営会社倒産と同時にネットの海から消滅しました。よかった。

 

ふと先ほど「明日死んだら、何も残らないな」と思って、ブログ開設しました。

”匿名で”世の中に叫びたいこと、山ほどあります。

誰にも見られなくても、あの時の自分はこう思っていた、という痕跡を

ここに残せればそれで満足です。

 

社会人1年目 営業マン

ツイッターで「普通の日本人」を自称している奴よりは、普通の人間のはず。

普段の敬語癖がなかなか抜けないけれど、

ここなら失う物はない。好きに物申す。