2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

記事書いていたんですが、 「あ、これ義務的に書いてるな」と感じたので削除しました。 ここはあくまで吐き出したいことを吐く場でありたい。 どうでもいい日々の報告はやめよう。 とりあえず今週末は健康。 趣味も出来て、掃除洗濯もできた。 あたらしいア…

転勤

就活のおはなし もし読んだ人がいたら鵜呑みにしないよーに。 就活生諸君、順調かい? まだ1週間だ、いつ終わるだろうね。 存分に苦しむがいい・・・! というのは冗談で、今回は就職活動中、質問に挙がるであろう「転勤の有無」 これについて話したい。 「…

日曜日

コンビニへ行く以外は家に引きこもっていました。 家から出る口実と、お金をください。 社会人の日曜日の焦燥感ってすごい。 何をやっても月曜日のことが頭に浮かんで憂鬱だ。 こんな感情をそれこそ10年、20年持って過ごしている社会の人々は本当にすごい。 …

就活軟禁

この1か月は本当に早かった。 28日しかないというのもあるが、同じ生活リズムの繰り返しって時間の体感速度が早い。 この数日間は仕事も趣味も順調だったので更新しなかったけど、 精神的に凹むとここに帰ってきたくなります。 先ほどまで家で取引先にメール…