2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよ朝

なんて省略すればいいのか分からないから調べました。 ※以下レビューでも何でもない自分語りです 皆さんはどのくらいの頻度で映画を観ますか。 正確にはどのくらいの頻度で映画館へ足を運びますか。 自分は話題作だけ映画館に観に行くようなミーハー野郎です…

若者は帰りたい

寝なきゃいけない時間だが、 このままだと今日何も生産していないから書かなきゃ気が済まない。 今日の仕事が終わったのは20時半のことだった。 正確には先輩から頼まれた仕事だが、 一通り課題を先方に投げ返したのでやることがなくなったので帰ろうと思っ…

2年前

ツイッターとか、2ちゃんねる(今は5ちゃんねる)で、 就活の話題を目にすることが多くなってきた。 昨日会社で先輩に「もう2年目になるんだから」って言われて、 「スンマセン」って空返事した。 ちょうど2年前の今頃、 自分の大学でもやれインターンだのES…

夜は自己嫌悪で忙しい

なんとなく頭に浮かんだのでググったら歌詞の一部だった。 どこで覚えたんだろう。耳に残る曲。 初めまして、ブログを書くのは実に10年ぶりです。 当時の中二病ブログは数年放置されたのち、 運営会社倒産と同時にネットの海から消滅しました。よかった。 ふ…